« 山崎 努の巻 | メイン | 御礼&お詫び »

2007年06月02日

スンマセンした。。。

大変遅くなりましたが、FVF本公演「SHINING」にお越し頂き、誠にありがとうございました。

いやぁ、終わりましたぁ。終わっちゃいましたねぇ。。。何か、ふと寂しさを感じるコトもありつつ、早く次に向けて、いろいろなリズムを戻していかなくてはと必死でございます。

とは言うものの、、、また今回も役者紹介が終わりませんでした。。。このブログを見てくれてる方々、まだ紹介仕切れなかった出演者の方々、ホントにホントにスイマセンでしたm(__)m

本番入ってからでは、疲れ等で書けないんだから、稽古期間中に書けっつうのっ!ってゆうのは、解ってはいるのに、これがなかなか書けないもんで(-.-;)

でも、今回は特に、稽古期間が短いうえに、出演者が多いとゆう要因もあったような、、、

ハイ、スイマセンっ!言い訳ですっ!次回は、期間中に終わらせる様に努力しますっ!

そうですっ!井井井の「SHINING」は役者紹介が終わらない内は終わらないのですっ!

そんな訳で、まだ紹介仕切れてない役者さんも、なるべく早い内に紹介したいと思いますんで、読んで下さってる方々は、もう暫くお待ち下さいm(__)m

一先ず、ありがとうございましたm(__)m


完っ!


投稿者 frais-rouge : 2007年06月02日 19:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.frais-rouge.com/mt/mt-tb.cgi/470

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)