« 本日の秀人その2 | メイン | 「LayBare」終了 »

2005年09月25日

☆キャスト千秋楽

652b3858.jpg我らのアイドルイオリちゃん(勇崎選手)と、使いっパシリサトウ君(白井)。本日二人は千秋楽を迎えました。
2サイドストーリーと言う事で、役者達は〇と☆に別れていますが、二人以外の役者は〇キャストにも出演しているので千秋楽は明日。
つー訳で本日は二人の為にプチ打ち上げを行いました(^^)
勇崎選手、大きな花束をお客様から頂いた模様。役者らしい華やかな装いで、みんなから「お疲れさま~」と讃えられる。
かたや白井、一人千秋楽を満喫しすぎた模様。「明日も本番あるんだからね!」調子にのって呑みすぎて怒られる。
白井は今回、なかなか安定した芝居を魅せていた上に、裏周りの仕事も進んでこなして、みんなから誉められてた。最後の最後で大失態(笑)
何はともあれ無事、大きな怪我も事故なく、☆キャスト千秋楽の幕を降ろす事が出来ました。
本当にありがとうございました。
明日は〇キャスト千秋楽。最後の力を振り絞って頑張りたいと思います(>_<)/

なお、明日は大変混雑が予想されます。ご来場予定のお客様、お時間に余裕をもってのご来場をおすすめ致します。台風が近づいている様ですので、ご来場上の際は十分にお気をつけ下さい。
それでは劇場でお会い出来る事を心より楽しみにしております☆☆☆

投稿者 frais-rouge : 2005年09月25日 01:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.frais-rouge.com/mt/mt-tb.cgi/50

コメント

http://f5a21f44e0cd7fab05e673960b12259d-t.tlzkvp.org f5a21f44e0cd7fab05e673960b12259d [url]http://f5a21f44e0cd7fab05e673960b12259d-b1.tlzkvp.org[/url] [url=http://f5a21f44e0cd7fab05e673960b12259d-b2.tlzkvp.org]f5a21f44e0cd7fab05e673960b12259d[/url] [u]http://f5a21f44e0cd7fab05e673960b12259d-b3.tlzkvp.org[/u] 368cfb7711e16747440828baf7f99ae4

投稿者 Zakary : 2007年06月25日 15:07

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)