« 『硝子の標的』本番迫る!! | メイン | 似てない?? »

2005年06月26日

☆個性豊かな3女優☆

050626_0921~01.jpg相も変わらずふれる~じゅは、女役が少ないです。
いつも全体の2~3割って所なのだけど、今回も例外なく、女優さんの数は私を合わせて4人。その内2人はダブルキャストなので、本役として舞台上に上がるのは3人しかおりませぬ。
今日は、そんな男だらけの(?)芝居に潔く参加してくれた3人の女優さんを紹介しましょう。

[鈴木衣久美]
小さな身体にパワフルな強さを持つ女優さん。
衣装合わせの時。用意した服を見た演出に「赤かぁ、ピンクとかないかな?」と言われ、
「ピンク似合わないケドいいですか?」
とあっけらかんと言い放った男前な性格だ。
次の稽古、衣久美ちゃんがピンクの服を持ってきた。
似合わない。本当だった(+_+)
「ね?」
ね?て。
「赤は似合うんですよ。」これまたあっけらかんと、男前だ。
でも本当に赤は似合う。
予想以上のピンク似合わなさに、演出も「赤でいこう…。」と言わざろうえなかった。
「ね?」
だから、ね?て。

[岡村佳子]
男前の衣久美ちゃんとは正反対に、女らしい女の子だ。
周りに気をくばれて、本当によく気がきく。
私が薬をお茶で飲もうとしてたら
「友里さん駄目です!薬はお水で!200mlは飲んで下さい!!」
オカンか、お前は(笑)
佳子ちゃんの台本は真っ黒。
ダメ出しも役作りもすべて書き込んで、端から見るともぉ何が何だかわからない。
それでもまだまだ、真剣に台本を見ていたかと思うと、何かを閃いて書き込んでいる。
真面目な姿勢で芝居に取り組む、まっすぐな女優さんだ。

[石川真奈美]
今回の最年少。先日20歳になったばかり。
若いのにとてもしっかりしている。
真奈美ちゃんを昔から知っている羽村さん(今回の客演さん)は言う。
「俺が出会った頃はひどかったんだから。日本語全然使えねぇの。
お前そこ、どぉ思って演技してる?って聞いても、『ココはぁ、グワって感じでぇ~』
…グワって何だよ。『グワっですよグワっ』
擬音じゃ伝わんねぇよ!!」
「え?そんなじゃなかったですよ(>_<)」
今の真奈美ちゃんは、羽村さんの教育あってか(?)20歳とは思えない程しっかりした立ち振る舞いの、礼儀正しい女優さんだ。

個性豊かな3人の女優さん。
男だらけの舞台上で、自由奔放暴れまくります☆☆☆お楽しみに!
写真、右から真奈美ちゃん、衣久美ちゃん、佳子ちゃん。
稽古行く途中のバスの中より。

投稿者 frais-rouge : 2005年06月26日 09:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.frais-rouge.com/mt/mt-tb.cgi/20

コメント

http://891923e2d621e013fe870fb8c8dc57a0-t.altzds.org 891923e2d621e013fe870fb8c8dc57a0 [url]http://891923e2d621e013fe870fb8c8dc57a0-b1.altzds.org[/url] [url=http://891923e2d621e013fe870fb8c8dc57a0-b2.altzds.org]891923e2d621e013fe870fb8c8dc57a0[/url] [u]http://891923e2d621e013fe870fb8c8dc57a0-b3.altzds.org[/u] 380583722ce02cd0bced10e474462c70

投稿者 Coty : 2007年07月06日 09:12

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)