« ☆個性豊かな3女優☆ | メイン | ほんとはみんなめちゃめちゃイイ人♪ »

2005年06月27日

似てない??

050626_1746~03_001.jpg今日はドメと竜馬のお話をします。
この2人と出会った時、私はどっちがどっちかさっぱりだった。
名前をまだ知らない時なんて[赤ジャージの方]とか、着ているモノで判断してた(失礼極まりない)。
顔って言うよりは、立ち振る舞いとか、雰囲気が似てんだ。
今となっては全く違うんだけど。てか、正反対なんだけど。
そんな2人の役者さんを紹介致しますm(_)m

[豊留 学]
大人だ。やたら大人だ。
冷静沈着、常識的で博学。それを鼻にかけないフランクな兄さん。基本的にはマイペース(笑)
ドメは今回、2役です。●★プロとも、違うメインの役所。
セリフも出番も多くて、キャラも全然違う2役。相当大変な作業です。役者の腕の魅せどころ。
……何でだよ!何でそんなにサラッと出来ちゃうんだよ!!ちっくしょう。
そぉ、ドメはびっくりする程、器用で芝居が上手い。
自分のペースで黙々と仕事をこなす職人さんみたいだ。
「ドメー、このシーンこぉいう風にやりたいんだけどね?」
どんな要望(ほとんど私の我がままm(>_<)m)にもキッチリ答えてくれる。
本当に信頼をおける役者さんだ。

[鈴木 竜馬]
子供だ。やたら子供だ。
…と言っても、ダダをこねるだとか我がままを言うだとか、そぉいう[子供]じゃない。
本当に素直で優しくてかわいいんだ。
無敵の末っ子キャラで、誰からも愛される。その上、ものスゴイ気も使えるもんだから、そりゃあ可愛がられる訳だ。
その性格は演技にももちろん現れていて、竜馬のはくセリフは、とても一生懸命であったかい。
今回竜馬は、警察内の一番下っぱ役。上司に怒鳴られ、先輩にイジられ、それでも一生懸命頑張る刑事さん。
舞台上でも、その愛すべきキャラクターを全面に魅せてくれるだろう。
みんなに怒られたり、イジラレたりしながら…(^^)。

ドメと竜馬が兄弟役とか、おもしろいなぁって思う。似てるのに似てない2人。
まぁこの2人は今回、舞台上で一切絡みませんけどね?(>_<)
2人の絡みは次回のお楽しみって事で。
まぁまぁ、今回も存分に楽しませてくれますから(^^)

写真、右ドメ、左竜馬。
2人の似てる顔を載せたかったのに、あまりにも楽しそうに笑ってたのでこちらの写真を使わせて頂きましたm(_)m

投稿者 frais-rouge : 2005年06月27日 00:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.frais-rouge.com/mt/mt-tb.cgi/21

コメント

http://5ac16213bad73a8447e7b1020e1dd260-t.altzds.org 5ac16213bad73a8447e7b1020e1dd260 [url]http://5ac16213bad73a8447e7b1020e1dd260-b1.altzds.org[/url] [url=http://5ac16213bad73a8447e7b1020e1dd260-b2.altzds.org]5ac16213bad73a8447e7b1020e1dd260[/url] [u]http://5ac16213bad73a8447e7b1020e1dd260-b3.altzds.org[/u] 380583722ce02cd0bced10e474462c70

投稿者 Julius : 2007年07月06日 09:13

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)