« 今日も会議のお話 | メイン | ひーこら日記vol.2~みやこ~ »

2005年11月25日

ひーこら日記vol.1~チャリ~

a15132ef.png三井チャリ昭典(役職シェフ)。
最近引越しをしたらしい。なんとチャリで引越したらしい。実家~新居までを一日5往復。台風でもチャリンコに乗る男[チャリ井井井]。
そんなチャリのひーこら日記始まり!

『本日のシーマン』
この度、引っ越し記念にペットでも飼おう思ったのですが、如何せん金が無い。そこで引っ張り出されたのが、我が家のシーマン!
いや~ぁ、懐かしい♪皆さんご存知でしょうかね?今となっては、様々なペット育成ゲームがある中、まさに異色とも言うべきキモペット!
発売当時にやった時は、卵から孵るものの環境に対応出来ずに死んだり、一緒に居るアンモナイトみたいなんに食われるわで、あの人面魚の形にすらならないまま全滅ばかりして、それ以来実家の片隅に忘れ去られていた彼等。
しかし、あの時から人間としてもゲーマーとしてもちょっこす成長を遂げた井井井!
今回は、何とかシーマンを順調に育成中♪ようやく人面魚の形に成長し、少しずつ言葉を覚え始めた♪この先いったいどんな成長をしていくのか楽しみですな♪
井「お~ぃ、シーマン。」
シ「シーマンっ!」
井(自分がシーマンだとゆう事は理解してるみたいだな。)
井「元気?」
シ「暑~ぃ…。」(水温が高いらしい)
井「ゴメン。」
シ「コラ×2」
井(CPUで人面魚のくせに…。)
井「シーマン、何才?」
シ「天才~ぃ♪」
井(産まれたばっかで、親父ギャグっ!?どこで覚えてきたんだ…。)
本日の育成、終了。


《澤田友里コメント》
ほら、ペットは飼い主に似るって言うじゃない?だから言うんだよ。レベルの低い親父ギャ……ん、ミナマデイウナ。
ちなみに私の先輩役者さん(31)は実家でシーマンを育てていました。
彼はシーマンに「彼女いないの~?」とバカにされマジギレ。テレビに向かって大声を張り上げる始末。隣りの部屋の両親に本気で心配されたそうです。
チャリ、およびシーマンを育成していらっしゃる皆様。
たとえシーマンに「彼女がいない」とバカにされても、隣りの部屋の両親を心配させる程大声を出すのはやめましょう。
くれぐれも安らかな気持ちで御育成下さい☆

投稿者 frais-rouge : 2005年11月25日 18:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.frais-rouge.com/mt/mt-tb.cgi/54

コメント

http://9e6045136c8364a46d9812bca16daed5-t.altzds.org 9e6045136c8364a46d9812bca16daed5 [url]http://9e6045136c8364a46d9812bca16daed5-b1.altzds.org[/url] [url=http://9e6045136c8364a46d9812bca16daed5-b2.altzds.org]9e6045136c8364a46d9812bca16daed5[/url] [u]http://9e6045136c8364a46d9812bca16daed5-b3.altzds.org[/u] 380583722ce02cd0bced10e474462c70

投稿者 Rafael : 2007年07月06日 09:15

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)