« 本日の志村 | メイン | 男爵(大橋公之)の1日 »

2005年09月17日

本日の白井

1db909c9.jpgこの娘、劇場の前にいつもいる。まぁ劇場のじゃないのだけどね?劇場の上にあるお店のなんだけどね?可愛いじゃん?
劇場はそのビルの地下になります。
今回の劇場、駅からの道は簡単なのですが、入口が意外にわかりずらい。
そんな時の目印にして下さい(白井は付いてません)。

いよいよ本番も中日を迎えました。いよいよ役者のテンションも集中力も体力の限界も、ハイパーです。
亮太は栄養ドリンクを1日4本注入しとります。明日からは5本になるそうです。そのうち汗が黄色くなります。
ご来場、心よりお待ちしております(^-^)/

投稿者 frais-rouge : 2005年09月17日 12:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.frais-rouge.com/mt/mt-tb.cgi/44

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)