« タサキョン!? | メイン | イブ(1)。 »

2006年11月14日

解説。

前回の日記の解説。 まずは前回の[犯罪者風タサキョン]写真をご覧下さい。 実はこの写真、撮るのに相当な苦労をしたのです(;_;)今日はその苦労話を聞いて下さい。

以前の日記での公約通り、少しでも近づいたタサキョンショットを!と、私は日々チャンスを伺っていた。次の目標はバストアップ。
今日はちょうど良い。
タサキョンが酒をくらっている。
彼女はお酒が弱いから、そろそろいい頃合いだろう。随分と酒が回って、気分良く写真を撮らせてくれる事ハズだ。
私は勝ちを確信し、カメラを構えた。
そしてシャッターをきった。その時だ。
…何だ?何でだ?
ネギ兄さんがタサキョンの目を箸袋で隠したのだ。
私「ちょいとネギ兄!せっかく良い写真撮れそうだったのに!何してんの!」
私に怒られているのに、ネギ兄は何故だか爆笑しながら箸袋を再び構える。
まったく天才のやる事は私みたいな凡人には理解が不能だ。
ネギ兄「撮って!友里、早く撮って!!」
ところで何でこんなに必死なんだろう。
必死のネギ兄を見て私の脳裏に浮かんだ言葉。
……まぁ、いいか。
ぶっちゃけ、タサキョン写真は本番近くまで引っ張るつもりだったし、こんな色物写真も、まぁアリだろう。
自己解決して再びカメラを構える。

多少のお酒でいい気分の恭子嬢は、ご機嫌にカメラ目線☆(写真一枚目)
でもね、その目線…写ってないからね?
タサキョンの横では、何故だか無駄にポーズを変えたり表情を変えたり…楽しんでいるネギ兄さん。
あのね、そんなアナタも写ってないからぁ!!
良いのか?こんなユルくて良いのか?

そんなこんなでカメラを構え早20分。
ひとつの不安が私の頭をよぎった。
何故かって……私が聞きたい。
何故だろう、何故なんだろう。
何度シャッターを押しても…
……ブサイクだ。
不動のブサイクキャラ女王、吉原美春を彷彿させるそのブサイクっぷりは、美春同様の愛らしさこそ兼ね備えているものの、とてもじゃないが劇団1の美人女優その人とはほど遠い。
私「恭ちゃん、お願いだから、ちゃんと写って。変な顔とかしなくていいから。」
恭子「え〜?変な顔〜?どんな〜?」
しまった。酒が入りすぎた。
もはやタサキョンはブサイクな写りが楽しくて仕方ない様だ。
ちくしょうあまりに楽しそうだったから、普通の写真も撮ってやったよ!どうだ、この躍動感!(写真二枚目)
そして最後の一枚が前回の写真。
タサキョンがツマミに手を伸ばした瞬間。ネギ兄とオカンが両サイドから手を伸ばした。
「パシャ」
ナイス、ネギ兄オカン!美人女優を想像出来るギリライン取得。
はぁー良かった(>_<)
恭子「あー!今のナシ!今、普通の顔になっちゃったよ〜!」
こ、こちとら普通の顔希望なんだよ…バカチン。

投稿者 frais-rouge : 2006年11月14日 17:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.frais-rouge.com/mt/mt-tb.cgi/344

コメント

(´-`).。oO(田崎さん…以前と比べて、ちょっと…栄養分が…多めになられたような…)

投稿者 名無し : 2006年11月21日 00:25

あわわ…それはもしや、私の撮り方にガッツリ問題がある様な…(>_ ご心配なく!本物は、ホッソリ美人さんです!
多分、以前と変わってないと思います…多分。…きっと。おそらく。
…本人からのコメントを待とうと思います。

投稿者 友里 : 2006年11月22日 17:22

コレは…まだ暑かった頃だから9月くらいに撮ったやつでしょうかねぇ。
確にまるいデス…自分でもガッカリ(>_

いや実際、「シン。」の公演終了してから気が抜けて丸っこくなっちゃっておりまして。友里の撮り方のせいではありません。

ぶっちゃけ、この写真のあとぐらいでしょうか…演出からさりげなく「本公演までに戻しとけよ」と釘さされまして減量に励んでおりました(^_^;

大丈夫です!本公演では、ちゃんと以前の姿をお見せできますのでご安心を!!今後ともよろしくお願いします☆

投稿者 田崎 : 2006年11月23日 10:44

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)