« 紳士。 | メイン | そして… »

2006年12月30日

こんばんは。

終演後の挨拶もままならないまま、すみません…あの、今日…忘年会でして……今回関係した劇団員、客演さん勢揃いで只今2次会、カラオケ真っ最中でございます。 あまりにもみんな(もちろん私も)楽しそう なので、ちょっとリアルタイムで写真を載っけてみようかなと、思い立ったしだいであります。 まだ起きている方がいらっしゃいましたら、一緒に楽しんで頂けると幸いですm(_)m

まずは1枚目、すでに随分酔っ払いの私と、シラフのみやこです。
みやこは毎回、ウーロン茶で酔っ払えるツワモノ。

2枚目はマイアヒー♪を歌うネギ兄さん。
昭和の男の様な角刈り。
今回の舞台の為に、本番一週間前に切りそろえました。



投稿者 frais-rouge : 2006年12月30日 02:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.frais-rouge.com/mt/mt-tb.cgi/367

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)