« そして… | メイン | 新年早々 »

2006年12月31日

結果…

リアルタイム忘年会、2回書いた所で、携帯の電源が落ちるという大ハプニング発生(;□;)!! その後、朝になり…昼になり…帰宅。一眠りして、そのまま別の忘年会へ。 只今帰宅し、眠る前に携帯を手にブログを書いている所です。 一年で一番不健康で濃厚な生活を満喫しています。 楽しい☆☆☆

はてさて、昨日の続きですが、リアルタイムでもなくなってしまった本日も地味に更新してしまいます。
すみませんがおつき合い下さいm(_)m
こちらの写真は一次会の風景。


1枚目。
代表(左端)にお酌をしようと試みる、新人オイちゃん(右端)。
いつもテンションが高すぎてみんなにウザがられているオイちゃん。
「テンションだけじゃ、やってけないぞ?」
と脅されても
オイちゃん「テンションだけじゃないっすよ!テンションとアドレナリンっすよ!!」
と目を輝かせる。その輝き、カブトムシを見つめる小学生男子にも勝てるだろう(今時の小学生がカブトムシに目を輝かせるのかは怪しいが)。
…バカだ。多分かなりのバカだ。
きっとヒマさえあれば、筋トレしてるんだ。
一日3プロテイン飲んでんだ。

2枚目。
そんなオイちゃんがお酌しようとしているモノは、実は先ほどまで食べていた鍋のダシ汁。
悪い先輩達にそそのかされ、代表のビールグラスに注ごうとしている所。
「食べ物を粗末にしちゃダメだよな」と言いながら「でも飲むんだから良いよね」と自分を甘やかす先輩方。
先輩達は楽しい事が大好きなんだ。
オイちゃん「…失礼しまーす☆」
新人、身体をはったボケを決行。
代表「及川…それいらないよ?」
会話を邪魔されて、若干不機嫌にもとれる声で、さっくり断る代表。
オイちゃん「あ、すみません。」
オイ!いつものテンションどぉしたよ!
いつもなら
「そんな事言わずに飲みましょうよ〜!飲んで下さいよ〜!」
無理やりテンションでごりおすくせに!
……ん、それはそれでウザいんだよな。

今年中は、もぉ少しだけ忘年会の日記を書こうかなと思っています。
と言う事で、また今夜〜♪
…懐かしい。



投稿者 frais-rouge : 2006年12月31日 09:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.frais-rouge.com/mt/mt-tb.cgi/371

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)