« 男爵(大橋公之)の1日 | メイン | 本日のチャリ »

2005年09月19日

本日のオカン

33dcc096.jpg昼夜公演の間の休憩、3時間、役者達みんな本当の休憩をしとります。
そう[爆睡]です。
これは爆睡多舞さん(舞台上にて)。
そこに登場、我らがオカン。
「わぁ寒い!」今回の舞台上、ナマモノが多い為休憩中でも冷房を入れています。随分寒い。
寝ている多舞さんは、きっともっと寒いハズ。優しいオカンはかけてあげました。いや[かけてあげる]は語弊があるな。[乗せてあげました]ん、こっち。
客席の座布団を。

えと…屋根瓦みたいになってるなコレ。あったかいかなコレ。
優しいオカン、楽屋にはバスタオルがいっぱい。そっちのがあったかいんじゃないか?
「いいの。めんどくさいから♪」
優しいオカン、子ども達(役者達)への愛情は[めんどくさい]には勝てない。

投稿者 frais-rouge : 2005年09月19日 17:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.frais-rouge.com/mt/mt-tb.cgi/46

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)