« 本日のチャリ | メイン | 本日の秀人その2 »

2005年09月23日

本日の秀人

cd6d689c.jpgはい、こちらも爆睡。秀人くん。ね?怖いでしょ?
秀人は今回、役作りの為に眉毛を剃っています。よって、普段の生活に多少の影響が出ています。
他の仕事出来ないわ、外出る時は帽子手放せないわ、怒ってないのに怒ってると勘違いされるわ。あら大変。でもさ怖いんだもん、ほんと。
この写真を撮った時、写メの音に目を覚ました秀人。ギロッ。睨まれるワタクシ。怖い、ほんと怖い。しかしその直後…
「もぉ~友里何してんの~?」独特な泣きそうな可愛い声を発する秀人。
「ん?稽古場日記。」もちろん本人には無許可の撮影。
「もぉ~撮るなら言ってよ~。」泣きそうに悲願する秀人。だけどさ?今の秀人、いつ撮っても怖いじゃん?
「あ、そか。」あっさり納得。撮った写真をマジマジと眺めながら、
「何とかしてよ~友里。これヤバいよ~俺。」…ん?無理じゃん?眉毛生えて来るまでは。「ん~、そぉだね…(涙)」
本番残り4ステージ。秀人の苦悩はもぉちょっと続く。

ちなみに秀人は昨日、白井家に泊まりに行ったらしい。そして寝るまで携帯のアプリゲームをしていたらしい。二人の会話は、一言もなかったそうな。
「秀人、何で家来たんだろ…?」寂しそうに白井は呟いたのだった。
めでたし。

投稿者 frais-rouge : 2005年09月23日 16:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.frais-rouge.com/mt/mt-tb.cgi/48

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)