« 終わっちゃった。 | メイン | (^^)顔合わせ(^^) »

2005年07月10日

ビバ☆コースケ

050710_1533~01.jpg航介の芝居を観て来た。今、観て来た。
何だろ…もぉすごいテンション。男の人も女の人もみんなパワフルで、息つく間もない感じ。
劇団員の芝居って外から観る機会が少ないから、何だか面白い。やっぱりみんな、自分とこじゃやらない雰囲気の芝居選ぶし。
航介はこの客演があるにも関わらず、本番前に時間をぬって私達の稽古を見に来てくれていた。そして打ち上げには朝までいた(笑)本番1週間前なのに。
パワフルな航介の客演は、残念ながら今日の夕方の1ステージで終わってしまう。だけど航介はこれからも様々な所に顔を出しては暴れまくると思いますよ(^^)
これからも劇団員の外部活動等、[What'sNew]にてどしどしアップしていく予定です♪皆様、お時間ございましたら是非劇場に足をお運び下さい☆☆☆
ふれる~じゅでは観ない、新たな一面をご覧頂けるカモしれません(^-^)/

…えと、航介の今回の役は、…なんつーんだろ、いきがったスポンサーみたいな?負け犬の遠吠えみたいな?面白い役所でした(>_<)
写真を撮る為に暑い中、衣装をつけて出て来てくれた航介。ありがとう!あと1ステ頑張ってね!!

投稿者 frais-rouge : 2005年07月10日 15:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.frais-rouge.com/mt/mt-tb.cgi/25

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)