« サンシタども | メイン | 本番日記。 »

2005年09月04日

合宿

49d3cc04.jpgそぉ、合宿に行って来たのですよ。長野の山奥に。携帯も通じない山奥に。
細かな合宿の模様は、色々写真とか撮っていましたので、いずれ何処かしらで報告されると思われますm(_)m超テキトー(苦)
なので私は一言だけ。
合宿場到着5分後の多舞氏(右)とネギ兄さん氏(左)。
沈没。
寝てます。前日一睡もしていないとの事。
ちなみに別室では、これまた一睡もしていない暁、なんとベッドで爆睡中。
3人共起きる気配まるで無し。
もう一度言います、合宿場到着5分後です。
みなさん稽古に入る気が(とゆーか体力が)ありません。
観念した演出蒲生は「2時間位休憩して、稽古始めよっか?」と優しいお言葉。
そんなこんなゆる~い感じで始まったふれる~じゅ合宿。
しかし稽古は毎晩0時過ぎまでみっちりと行われました。は~ぁ皆様お疲れさま☆

…多舞さん、ちゃんと息出来てますかね?

投稿者 frais-rouge : 2005年09月04日 10:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.frais-rouge.com/mt/mt-tb.cgi/35

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)