« ひーこら日記vol.4~天才再び~ | メイン | ひーこら日記vol.5~白井~ »

2006年02月24日

皆様…

06602f0b.jpgあけましておめでとうございます(爆)
いやぁもぉ2月も終わりますねぇ。時間が過ぎるのって…早いですねぇ。
こんな時期に何故、突然新年の挨拶を…って?
やったからですよ!ふれる~じゅ新年会☆
新年早々、多数の劇団員が客演に出ていた為、延びに延びてこんな時期になってしまいました。

そして新年会を理由に、今更ながら新年の挨拶に乗っかろうとするる女が一人。
はい……本当に申し訳ございませんm(_)m
旧正月にも乗り遅れました、相も変わらずスロースローライフを送っとります澤田友里です。
今年もマイペースに日記に取り組んで行こうと思っています。やる気はあります。がぜんやる気です。
皆様、暖かな眼差しでご覧になって下さると幸いです…m(_)m
ひとまず稽古が始まるまで、団員達に又ひーこらして頂こうかと…。
本年もよろしくお願い申しあげます。

〈写真〉
久しぶりに団員達と呑めて楽しかった~☆☆☆
随分人数少ないケド(撮る時間遅すぎた)。しかもオカン(右側、一番手前)とか全然楽しくなさそうだし(笑)

投稿者 frais-rouge : 2006年02月24日 13:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.frais-rouge.com/mt/mt-tb.cgi/168

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)