« 始動。 | メイン | タサキョン。 »

2006年08月01日

ヒデサト。

突然ですが、皆様[ヒデサト]って言えます? いや、言えるは言えるだろうけど、言いづらくありません? ちょっと早口で力強く言ってみて下さい。 …ね?言いづらいでしょう?ごり押し。

ヒデサト…今回出てくる役名なのですが、なんでかねーウチの作家、言いづらい名前(呼び名)をよくつけるのですわ。
[さん]や[君]や[!]が付くと余計。ツカサさんとか、タカコ君とか…。
ウチの天才ネギ兄さん麥倉和充は、先日のオーディションで[ヒデサト]3連敗でした。
それはもう堂々と言い放ちました。
「ヒデシャト!!」

今回は病院が舞台と言う事で、こ難しい医療用語が山の様に出てきます。
そんな中、名前位は単純にしてもらえるとありがたい!
本日の兄さんのボヤキ。
「ねぇ…今ならまだ、間に合うよ?……名前…変えてみない?」
ないない。でもちょっと期待。


前回お伝えしたキャスティングの方は、演出家が未だパズル真っ只中です。
今週かな?来週かなぁ?全役決まり次第お知らせしますm(_)m
お楽しみに!

《写真》
兄さん「ヒデサトかぁ…[ヒデト]だったらなぁ〜言えるのに。[ヒデキ]とかさぁ〜[シゲキ]とかさぁ〜。」
シゲキて。ねぇ、もはやヒデサトのヒの字すらないよ?


投稿者 frais-rouge : 2006年08月01日 17:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.frais-rouge.com/mt/mt-tb.cgi/286

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)