« ヒデサト。 | メイン | 男爵。 »

2006年08月06日

タサキョン。

お待たせしましたー!田崎恭子、二年ぶりに本公演復帰です☆ 受付に立っていても、「受付のお姉さんキレイだったね〜」とお客様に好評を頂く、ふれる〜じゅ1の美人女優☆ この間の【シン】にも出演していましたが、本公演出演は実に二年ぶりです。 まぁそれはそれとして(秀人語引用)最近、深田恭子さんてフカキョンと呼ばれているのでしょうか? 少なくとも私は、フカキョンという言葉を聞かなくなった昨今、ウチの田崎恭子は[タサキョン]と呼ばれます。 いやほんとは呼ばれてないのだけどね?田崎とか、恭ちゃんとか呼ばれてるんだけどね? 私の知り合いの田崎恭子ファンが、会う度「タサキョン!タサキョン!」とハイパーテンションでのたうち回るので、せっかくだから私も…と便乗させて頂いた次第であります。

プライベートの恭子嬢は、年上なのに、なんだか可愛い妹の様に感じます。
ボーリングでターキーをだして、小踊りを踊ります。
勝てない大貧民を、泣きながらやります。
とにかく危なかっしい程愛らしい女性。

舞台上では、病を煩ったピアニストから、キャリアを積んだ軍人まで、多種の役柄を演じてきた彼女。
今回は、シャンと背筋の伸びた、芯の強い大和撫子の様な女性です。
ん?もっと細かく教えて?
じゃあ…気配り上手な老夫婦の妻の様な、しっかり者の元看護師の様な、これ以上バラすとワタクシ団員達に怒られる様な…。ひん(;_;)
ちなみに今回、彼女の一番最初の台詞。それは、
「ヒデサト君」
はぁっっ!コレはもしや、惨敗の予感!?兄さんに続いてしまうかっ?
頑張れタサキョン!負けるなタサキョン!
恭子「あの〜、今ならまだ間に合いますよ?…名前〜…」
作家「変えないよ?」

《写真》
久しぶりにタサキョンの顔が見たい!と思ったそこのアナタっ!残念!
恭子「今日きちんとメイクしてないから、あんまり近づかないで〜」
思い切りヒキ写真になってしまいましたm(_)mがっかり。
私は思った。
次回も奴は言う。「今日は、寝不足だから近づかないで〜」絶対言う。
しかーし澤田、頑張ります(>_<)/全国のタサキョンファンの為に!少しずつ、だが着実に…タサキョンのアップを目指して。
次回のタサキョン写真をお楽しみに。
追伸。タサキョンの後ろがみやこ。奥の方で台本読んでるのがオカン。写真撮ってるのが私。
この四人が今回ふれる〜じゅ女優陣より出演致します。四人の共演も二年ぶり☆楽しみ。


投稿者 frais-rouge : 2006年08月06日 16:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.frais-rouge.com/mt/mt-tb.cgi/289

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)