« 少人数で盛り上がる呑み会のススメ | メイン | 2サイドストーリー »

2005年08月07日

かわいい。

187ab571.jpg今回、唯一のふれる~じゅ初出演[石川美帆ちゃん]でございます。
あ、写真の一番奥の娘ね。あ、小さすぎてわかんないね。
これは、なんと説明すれば良いのかしら…空間把握能力を鍛える稽古、とでも言うのかしら。
指定の場所までの距離を身体で覚えて、眼を瞑ってソコまで行け!と言うモノです。目的地ぴったりに足を置けた人から、抜けて行きます。
やっぱし立体の想像力が弱く地図が読めないとよく言われる女の人は、男の人より苦手な様子。私はこの稽古、めちゃめちゃ下手くそです。きっと車の運転はしちゃいけない。
初めはただ眼を瞑るダケで良いのだけど、次の段階は喋りながら同じ事をしなくっちゃいけません。「あいうえお、いうえおあ、うえおあい…」と、あ行~さ行を一息で言い終わると同時に目的地に止まる。
はい。私はもはや、この段階まで来ると訳がわかりません。平気で50cm位ズレます。
そして私と同じ位この稽古が苦手なのが、美帆ちゃん。うん、写真の一番奥の娘ね。
隣に人が歩いている時は、気配を感じるのか意外とイイ線で止まるんだけど…順々と人が居なくなっていくと、びっくりする様な場所に平気で止まる。そして眼を開けて「あれ?おかしいなぁ?」
しかもかわいいのは写真でご覧の通り、何故だか手をガンガン振り回します。平気で隣の人にぶつかります。
ちっちゃな身体でおそるおそる、しかし大胆に進んで行きます。そしてとんでもない場所に止まります。
そんな美帆ちゃんは、見た目には似合わず太い声の持ち主です。背が高かったり、体格の良い女優さんではよく見かけるけど、美帆ちゃん位小さな女優さんであの声を出せる人はあんまり見ない。必見です♪
今回[〇CAST]の方のステージは、ゆったりとした時間の中で起こる、ちょっと大人な雰囲気の作品です。その中で美帆ちゃんは唯一と言っていい大暴れキャラ。小さな身体で舞台中をチャキチャキ動きながら、ナチュラルなドスのきいた(?)声を発揮してくれます。お楽しみに!

投稿者 frais-rouge : 2005年08月07日 13:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.frais-rouge.com/mt/mt-tb.cgi/29

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)