« 2サイドストーリー | メイン | 衣装合わせ »

2005年08月19日

取材!

e0e4100b.jpg「北ケーブルTV」さんが取材にいらっしゃいました!
やはし、普段の稽古場とはちょっと違う雰囲気…。みんな何となーく緊張している様子。
そこへ優しそうなリポーターのお姉さんと、腕の良さげなカメラマンのお兄さん登場。
演出蒲生、シム、私がインタビューを受けて、制作さんがチケットシステムの説明を撮影。
そして稽古場の雰囲気をカメラに収めてゆきます。
稽古は、暁とシムのシーン。リラックスしている暁と、緊張しているシム。
演出「はいストップ。志村、そこは[極道]じゃなくて[ヤクザ]にして?」セリフの直しが入ります。
シム「はい。」
稽古再開。ユウスケ(シムの役名)『無謀備に爆睡しやがって、[極道]やってるとは思えないよな…。』
…シム、今直された所を間違えた。
演出「ストップ。志村[ヤクザ]にしてね?」
シム「は、はい…すみません。」
演出「同じ所から、はい。」
ユウスケ『無謀備に爆睡しやがって、[極道]やってるとは…』
演出「はいストップ。……。」
こんな調子でシムはこの後も3、4回間違い続け、ダメ役者っぷりを披露。
リポーターのお姉さん、大笑い。本人冷や汗。
そこで今まで、通常通り芝居をしていた暁に異変。
コウジ(暁の役名)『え?あ、オレぇ↑まだ何も…。』
ん?オレぇ↑って何?…文字では伝わりヅライかもしれません。
ただ、暁は間違いなく[俺]を[オレぇ↑]と言いました。
ちょっとぼんやり聞いていれば[オラぁ]に聞こえたやもしれないナマリっぷり。
これには凄腕カメラマンのお兄さんも大笑い。そして何故だか本人も大笑い。そして演出まで大笑い。もぉ何が何やら。
こうしてふれる~じゅの団員達はダメ役者っぷりを披露して撮影終了。
この模様は北ケーブルTVにて8/26~9/1まで一日7回放送されます。
東京都北区ご在中のお客様、並びに東京都北区ご在中のお友達がいらっしゃるお客様、是非放送をご覧になって下さい。
リラックスしている暁に、緊張しているシム。そして、TV嫌いでふれる~じゅTVにも断固として出演しなかった亮太が、イヤイヤながら映っております(^^)
お楽しみにぃ♪

写真…撮影風景はチャンスがなかったので、全然違う写真ですm(_)m
これは全員で台本をまとめている所。
左上でぼんやりしているのが演出蒲生。
「ちょっと、蒲生さんも働いて下さいよっ(怒)!!」
蒲生「は、はい、すいません…。」

投稿者 frais-rouge : 2005年08月19日 19:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.frais-rouge.com/mt/mt-tb.cgi/31

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)