« 伝説の男。 | メイン | 虫ズキ。 »

2006年08月30日

アテレコ。

男爵「こんな暑いのに、みんなよく働くよねー。」 白井「ねー、俺なんか頭ボ−っとしてきちゃったもん。」 男爵「あー白井君、髪の毛ないもんねー。」 白井「ハゲてないよ?コレは坊主だよ?」 男爵「太陽チョク(直接)だもんね。」 白井「男爵、聞いてる?」 男爵「あ!働きアリ見つけた!」 白井「ハゲてないよ?」 男爵「ほら白井君、働きアリだよ?」 白井「…あー1日6時間しか働かないってヤツ?働いてねぇじゃねーかよっ!ってヤツ?」 男爵「でもさー次の芝居面白くなると良いよねぇ。」 白井「ねぇ男爵、聞いてる?」 男爵「白井君はそれまでに髪の毛増えるといいねぇ。」 白井「だ、男爵…俺、ハゲじゃ…ないよぉ……ハゲじゃ、ないんだよぉ……それにさっきから俺達、全然会話かみ合ってないよ…て、ちょっと!友里さん!後頭部は撮らないで下さいよ!」 この会話はフィクションです。

白井(右)と男爵(左)の会話(妄想)。
本当は二人とも、落ちている釘を回収している所。仕事中。
写真使って遊んでごめんね。

投稿者 frais-rouge : 2006年08月30日 19:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.frais-rouge.com/mt/mt-tb.cgi/319

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)